感想・レビュー一覧 3件

とにかく女の子が可愛い

健気に相手を想って努力する女の子はとても尊い(´ー`) 口裂け女の話という事で怖い要素があるのかと思いきや、意外な展開で面白かったです。 皆さんが言ってるようにアニメ化したら面白そうですね。
ネタバレあり
1件1件

面白いお話です!!

彼からの辛辣な言葉にもめげずに頑張る健気な姿が素敵です!! ぐいぐい引き込まれます!! オススメです(*^-^*)。 私もアニメ化にイチオシ!!
1件1件

アニメ化希望

まさかショートアニメコンテストにこの角度で攻める作品があるとは…興味を惹かれて読み進めると、1ページごとのテンポがよく、最後まで読んでしまいました。 ショートアニメコンテストの受賞作に選ばれる可能性
2件1件

/1ページ

3件