エブリスタと私

16/16
26人が本棚に入れています
本棚に追加
/16ページ
 こうすれば正解だ。という答えはないが故に、自分なりの正解を見つけて試行錯誤する。永遠に解けないパズルのよう。  だから誰にでもチャンスがあるし、無限の可能性がある。  初めてもらったスター、初めての本棚、初めてのレビュー。  この感動が、「当たり前」になるような慢心はしたくない。  ミヤビ様の『心霊探検記 天海』を見るたびに、私は初心を思い出す。  やはり彼の作品は、私にとって何よりの思い出の作品である。  これからも感謝を忘れずに、努力を重ねていきたい。 「自信とは、根拠のない勘違いだ」  と言ったのは誰だったか。  根拠のない勘違い、大いに結構。自分が面白いと思ったものでないと、人様に読んでいただくことも失礼だと私は考える。  そんな作品を、根拠のない勘違いと共に、これからも執筆していきたいと、精進する所存でございます。
/16ページ

最初のコメントを投稿しよう!