【START】

6/6
17人が本棚に入れています
本棚に追加
/386ページ
向こうは視力が弱いのか、じっとしているイオとガットが今は見えていないらしい。 動きが俊敏でない事を祈りつつ、ガットは足に力を込めながら好機を計った。 怪物がふと立ち止まり、こちらから視線を逸らした瞬間ガットがイオへ合図を送る。 「今だよっ。行こうっ。」 掛け声と同時に地面を蹴り、二人同時に全力で走り出した。 近くで見ると更に恐ろしさが増し、イオは震えそうになる筋肉を走る事へ集中させる。 そしてこちらに気付いた怪物が棍棒を握る手に力を込め、空気を揺るがす雄たけびを上げた。 「止まらないでっ。そのまま真っ直ぐっ。」 怪物に怯えた顔を向けたイオにガットが声を掛け、視線を向けさせる。 「大丈夫。イオのが僕より走るのは得意なんだから、その調子で頑張って。」 走りながらも微笑むガットに励まされ、イオは前だけを見つめ怪物の雄叫びから耳を塞いだ。 予想通り怪物は動きが緩慢で、イオ達標的の方へ身体を向けた時点でかなり距離を離している。
/386ページ

最初のコメントを投稿しよう!