7/8

1/1
前へ
/26ページ
次へ

7/8

愛されたい。 愛したい。 けどそんな資格なんてない。 つくづくそう思うよ。 1ヶ月経った今でも元カノの事が忘れられなくて、 たくさん友達と遊んでいるのにも 関わらず死にたくて、 喜怒哀楽が哀哀哀哀になっていく気がして。 本当のメンヘラは人に愛されないってツイートを見たときに真理だなって思った。 俺はそうなんだろう。愛されないんだろう。 心に空いた穴を塞ぐ手段はもう忘れた。 本当に楽しい日々はあるよ、 でもその日だけだけどね。 そういうとこだよ。 そこが嫌われるとこなんだろう。 基本ネガティヴで常に何か不安。 そこが振られるとこでもあったんだろうね。 安心なんてないんだろう。 何をすれば正しいか、なんてわからない。 死ぬのが正しいのか、生きるのが正しいのか… それは誰もわからない。 誰かのために生きる 誰かが悲しむから生きる まだ若いから これからあるから なんて言葉は届かないんだ。 それが正解なんてわかってるよ。 ごめんね。
/26ページ

最初のコメントを投稿しよう!

1人が本棚に入れています
本棚に追加