病める白、癒せない黒、後に残るは灰色の唇。

闇って、黒じゃないんですよ。 白いんですよ。

味志ユウジロウ

14分 (8,000文字)
決して特別じゃない。誰にも起こり得る。明日起こる悲劇かも知れない。

58 5,117

あらすじ

★2020.07 ヒューマンドラマ部門:日間2位&新作2位★感謝! 白い闇は、ある日突然、やって来る。 闇はやがて病みとなり、記憶の奥に澱をつくる。 黒い感情は、癒しを求めて、彷徨する。 どれだけ

感想・レビュー 2

素晴らしい作品です

灰色の人が多い関東に住む私は、大阪のおばちゃんに憧れます。 「ねえちゃんら、なにしてんねん」ナイフ取り上げる
ネタバレあり
2件1件

読了しました

白い闇と黒い闇。 そして、この世はマーブル模様。 どちらにも、転ぶ。 そんな不安定な中にどちらでも、ない灰色の人間が住み、すれ違い、時に反発し同化して生きている。 でも灰色が闇を覆えば黒に染まる。それ
2件2件