7月

1/1
36人が本棚に入れています
本棚に追加
/43ページ

7月

気になるのは空き室だ。二階に住んでいる主婦は、なぜうえが空き室だと思ったのに 上の階に人が住んでいると思うのか? 「詳しく聞かせてもらえますか?」 思わず声がでてしまっていた。 「え?は、はい。」 今まで空き室だったのは、以前住まれていたお婆ちゃんが介護で、引っ越しになり空き室であった。 が、数ヶ月たち、最近引っ越してきたのかエレベーターの階数と、ポストを開け閉めしていたのが男性なのだった。20代半ば、身長高め。何度か遭遇し、会釈を交わす程度。 主婦は、引っ越ししてきてまもない。慣れない土地で、一人で家事をして暇なので物音に敏感である。 今、悲鳴のような声が聞こえた気がした。 マンションには、ぞろぞろと誰かが入っていく。何か見てはいけないような気がしたらしい。
/43ページ

最初のコメントを投稿しよう!