愛の本質

1/1
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ
その辺の中高生カップルなんて自分の彼氏彼女のことブランドか何かにしか思ってないなんてよくある話 やっぱ性格だよねーなんてほざきながら揃いも揃って美男美女ばっか。 「なんなんだこいつら全員ブサイクのくせにっ」 僕は苛立っていた。SNSを開けばブサイクなカップルがわざわざ自分の相方の顔面を晒しあげている、特にInstagram。「罰ゲームか?どいつもこいつもやっぱうちの彼女が1番とか彼ピしか勝たんとか気持ち悪い」 僕なら好きな女の子は誰にも見せたりしない 「吉田ー今日カラオケでもいかね?」 「わりぃ俺今日予定あるから」 「えーお前最近そればっかじゃーん」 「またなー」 僕は最近忙しくなった、家族が増えたんだ。よく鳴く元気な子、だからその分のご飯を買ってあげないとダメだし部屋が汚れるからお世話もしないといけない。 「今日は魚が安いのかー野菜も買っていかないとなー」 カゴに魚と牛乳、いくつかの野菜を入れ買い物を済ませた。 そろそろお腹も空いて鳴き始めころだろう、早く帰らねば 「ただいまー!帰ってきたよぉー!今日はお魚かってきたからねー一緒に食べようなー」 鳴き声、というには少し苦しそうでうめき声の方が似合いそうな声で返事が帰ってくる。 「大丈夫だよー全部僕がやってあげるからねー」 「なんてったって新しい家族だから!誰よりも愛してあげるからねー、誰にも見せたりしないよ。僕も君しか見ないし君も僕しか見ないでいいよね、愛し合ってるし」 愛しているのだから他に見せる必要も無いはず、それに身の回りのお世話は全部してる 部屋には机と椅子があるくらいで窓はカーテンで締め切られていた 「僕も誰も見ないから君もだれも見ないで欲しいんだ」 どこにも行かないで欲しかった 読んでいただいてありがとうございました 愛とは信用することだと思ってます 誰かから愛されたかったら自分から相手を信用してみるのもいいかもですよ。信用に裏切りは付き物ですけどね。
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!