やさしいひとたち 3 〜北海道編〜

36/36
70人が本棚に入れています
本棚に追加
/167ページ
 そこでたまたま入ったバーで、優斗を見かけた。顔が小っちゃくて、チワワみたいな童顔。それがくたびれながら酒飲んでるわけなんで、これは声掛けなくっちゃと。 「お菓子の店やるんだけど。北海道で。」  あやしー!新手の詐欺師か宗教団体。悪ければ誘拐。驚くことに、彼はその話に乗った。もうあんなの(俺みたいなの)にへこへこついてっちゃダメだからね。ホントに。  これからもずっと一緒にいれるのかな?  なんて優斗は本気で訊いてくるから、「なんとかなるよ」って返す。  きっと、優斗が優しいから、彼の周りには優しいひとたちが集まるんだなって思った。  優斗、大丈夫だよ。きっと二人ならなんとかなるさ。もう俺ら、一人じゃないからね!  布団の中で、そんな思いを込めて、手を握った。 END
/167ページ

最初のコメントを投稿しよう!