侵略

1/4
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/4ページ
星が降り注ぐような流星群の夜、奴らはやってきた。 流星群が見られる、と聞いて、貴史は高校の友人の秀と共に、近所の公園に来ていた。 公園の広場には既に多くの人が来ていて、あちこちにレジャーシートを広げて寝そべっている。 貴史と秀も、空いているスペースに陣取った。 隣からいい香りがして貴史が見ると、髪の長い女性が一人でぽつんと座っている。 どうやらシャンプーの香りのようだ。 「おい、見惚れてるのかよ」 秀にどつかれ、慌てて貴史は女性から目を逸らした。 「違うよ、何の香りかなと思って」 言い訳した貴史の周りで、わっと声が上がる。 空を見上げると、星が降り注いでいた。 「おお、凄いな……って、あれ?」 秀が不思議そうな声を上げる。 と同時に、貴史もそれに気付いた。 なんか、白い光みたいなものが降ってきてる?
/4ページ

最初のコメントを投稿しよう!