2020年07月

3/13
8人が本棚に入れています
本棚に追加
/96ページ
 ~公爵様は純真な花嫁を溺愛する。より御礼ページコメント~ 9ページより。 【サイテーな継母❗】 ほんまにね~。 わたしもそう思います(`・ω・´)←え? すっごい切ない話を書きたくて、自分が感情移入して書くにはどうしたらいいかって思ったら、こんなことになりました(ノД`)。 そのぶん、ヴィンセントにはたっぷり可愛がってもらうことにしましょう~(`・ω・´)☆ 【男版シンデレラ?】 そうそう。 男版シンデレラ!! ちょうどハーレクイーンを読みあさってた時にいいな~こういうシチュエーション書きたいな~。 BLだったらどうなるんだろう~。 で、できましたヘ(^o^)/ 15ページより。 【酷い❗こんな扱い許せない‼️】 ね~。 わたしがこんなんされたらブチ切れまくってちゃぶ台返してるわっ ┻━┻ヘ(*`Д´)チャブダイフラッシュ!(*`Д´)ノ====┳━┳~☆ 16ページより。 【不憫だ…】 ほんまに不憫です(ノД`)。 セシルよ、がんばれっ(`・ω・´)☆←え? 【セシルが不憫すぎる…】 セシル不憫すぎるですよね~。 ほんまに誰がこんなことにしたんだか(゜Д゜)←お前だ。 23ページより。 【少し、心の安らぎ✨】 ヴィンセントとの出会いのシーンですね。 悲しい雰囲気で不憫ビシバシだった分、このシーンが生きてくるのかなって思いました。 成功したのかもしれない(*^-^*)。 25ページより。 【うふふーいい雰囲気だぁ。少しでも、セシルの心に安らぎがありますように✨】 ヴィンセント登場で一緒にワルツ。 優雅なシーンが書きたくて、入れたものです。 何を隠そう、当初に一番書きたいと思ったのがこのシーンでした。 そしたら次から次へと書きたいシーン増えていって、 最後はあんな感じに……(*^-^*)。 29ページより。 【シンデレラみたい】 ありがとうございます。 硝子の靴までは用意できませんでしたが、 なかなかいい雰囲気で書けたかなって思ってます(*^-^*)。
/96ページ

最初のコメントを投稿しよう!