日記

1/1
36人が本棚に入れています
本棚に追加
/200ページ

日記

むう、四連休がきますな……(´・ω・`) 我が家は今のところ予定ゼロ。旦那も一日しか休みないし。 とりあえず明日は雨なので勉強させます。 来週は長男、漢字50問テストに国算理社の単元テストがあるんですって。学期末だからですね~(;´Д`) 長男は発達の遅れがあるので(読字障害が強いです)、勉強は私が学習計画を立てて、つきっきりで教えてます。 結婚前に学習塾の講師をしてましたので(主に塾の運営でしたが授業もたまにやってました)教えるのは得意なのです。 そんな長男も、四年生になってだいぶ成長し、まわりに追いついてきました‼(*゚Д゚*) 普通クラスでなんとかやっているので、勉強も運動もお友達よりできなくて劣等感を抱えていますが、いつか払拭させてあげたい。 長男が必要としてくれるかぎり、これからもがっつりサポートしていくぜ!(*`・ω・´)9✨ 晴れたら公園にでも連れて行こうかなー(*´ー`*) 暑いし、本当は室内施設に行きたいのですが、コロナがまた増え始めたので様子見してます。 陰性生物なので日光が嫌いだけどがんばる((( ◎д◎)))
/200ページ

最初のコメントを投稿しよう!