この電車が駅に着くまで

この電車が終着駅に着くまでの五分間。それが、あの子への恋のラストチャンス。

遠山 彼方

恋愛 完結
5分 (3,000文字)
彼の世代の青春ソングに乗せて、とある純愛物語を、ひとつ。

42 590

あらすじ

たとえ、年の差があっても。 たとえ、あの子にとって僕は眼中になかったとしても。 この電車が終着駅につくまでの五分間。僕は、彼女を思い続ける。 ――最後の最期に、賭けてみたいんだ。 ◆超・妄想コンテ

感想・レビュー 1

みんなに読んで欲しい物語ですね!

とても面白かったです。1分毎にドキドキする展開で最後どうなるんだろうと思ってたんですが、最後にやられました!お見事。 最初から読み直すと話の印象がガラリと変わってしまうのもよく考えられていますね!  
ネタバレあり
2件1件