4/6

1/1
24人が本棚に入れています
本棚に追加
/56ページ

4/6

明日入学式だ! すごく不安!!!😇😇 皆さん高校生の三浦もよろしくお願いします! ■ 昨日はねるねるねるね練ってましたde7448e6-b614-48d4-8644-227b470075b9412ba02f-f68c-442d-b146-a49050819299練りたくて買っただけだから味とか気にしてなかったんよ。知育菓子って実はあんまりあたしの舌には合わんよね(知らん) ■ あと相沢と遊んできました 楽"し"か"っ"た"f97076be-e7b9-4004-8d90-4dfda9eb2111紫のフード着てるほうがあたしで白いフード着てるほうが相沢ですね!! 次会えるのはゴールデンウィークかなって話してます ゴールデンウィークまでは第四波来ないでほしい ■ 昨日の話に戻るけどねるねるねるねする前は信貴山行ってました 桜吹雪が凄く綺麗でお堂とマッチしてました!!良かったです ■ 最後に何個かお知らせ的なものを… 高校生になるので日記を変えようかなと思ってます! そこで高校入るし中学であったこととか一気にまとめて漫画にしたいなと考えてます! 前もこういうこと言ったんですよ!でも出来なかった()ので今度はなるべく長続きするように頑張ります もう一つは新しく小説書いてますって事です あともう少しで出来そうなんですけど表現がもう死ぬほどストレートで内容もエグいんですよ。書いてるあたしがもう引いてるんですよね() だからシャブとかセックスとかのぶち込んだワードが苦手な人は見ないほうがいいですね 丸とかつけて濁せ!って思いますよね。あたしも思う。 だけど濁してたらあたしの書きたいものがそれによってソフトになってちゃんと表現できないし書いてても萎えるので濁しません😇😇😇
/56ページ

最初のコメントを投稿しよう!