がんばる私 と 見守るあなた

3/5
144人が本棚に入れています
本棚に追加
/5ページ
 なのに……  翌日、あごに大きな違和感を感じた。かすかに感じる小さなふくらみ。 これが噂のマスクニキビかぁ。 普段ニキビなんて滅多にできない私は、放って置いても2〜3日で治ると高を括っていた。けれど、その小さなふくらみは、日を追うごとに大きくなり、触れるとかすかな痛みまで感じるようになってきた。 どうしよう。 明日、久しぶりにりっくんに会えるのに。  困った私は、とりあえず、何度も洗顔をしてみた。 けれど…… 金曜日、あごの上で、十分に育った小山の頂上に白い水泡のようなものが出来ていた。 もう、やだぁ…… 泣きたいくらいのショック。ようやく久しぶりに会えるのに。
/5ページ

最初のコメントを投稿しよう!