婚外恋愛とは

4/6
27人が本棚に入れています
本棚に追加
/11ページ
そのうえ、お互いに家族や仕事や友人を優先するのが約束ですから、いろんなことの制約があって、自分の存在は一番下だと思い知ることで、プライドのようなものが崩れ去るかもしれません。 もともと、誰にも知られないようにするということは、プライドなんて言ってられないんですけど。 それでも、好きだなと思える人がいて、その人を思うことでおしゃれになったり、勉強したり、言葉遣いまで丁寧になったりすることは、プラスのことも多いと思います。 時間の使い方がうまくなって、グータラすることも減ったりすればダイエットにもなるかも? これはもう、どんなサプリメントよりアンチエイジング効果あり。
/11ページ

最初のコメントを投稿しよう!