終わりの時

25/25
67人が本棚に入れています
本棚に追加
/77ページ
「俺、行くよ」 「春貴……私は……っ」  二白の手が、愛しい者の細腕を軋むほどの力で強く掴む。  離したくない。離してはならない。離してしまえば、もう二度とこの手には戻ってこないのだ。  それでも言葉を止めて、うつむいたまま二白はその体を離した。その腕の中からぬくもりがするりと消えてゆくのを、ただ歯を食いしばって耐えることしかできなかった。  花木の香りをかき消すようにして、春貴が地面を駆けてゆく。  その音に、奥宮へと足を踏み入れていた天が振り返って、驚愕の表情を浮かべる。  だがそれはすぐに笑顔へと変わった。  その胸に勢いよく飛びこんで、春貴もまたその青年へと笑っていた。  赤い口づけが降ってくる中、闇に包まれようともそこにもう恐怖はなかった。  これが、本当の"永遠"なのだと、春貴は青年の腕の中でそっと涙を流した。 ――あぁ、これで、もう二度と……  奥宮の扉がゆっくりと閉まってゆく。  どこかでまだ残っているのだろうか。  風に乗って飛んできた花木の花びらが、そんな二人を送り出すように空へと静かに舞い上がった。 ー完ー
/77ページ

最初のコメントを投稿しよう!