はじめまして(〃ω〃)

1/1
28人が本棚に入れています
本棚に追加
/813ページ

はじめまして(〃ω〃)

昔はブログとかもやってたんだけど、こういう文章書くのは久しぶりだし、日記も三日坊主になりがち。でも、今回もちょっと頑張ってみます! まず、我が家のメンバー紹介を\(//∇//)\ ⭐︎私、ちな…40で×1。短気で、人付き合いが苦手です。今は専業主婦。漫画、アニメ、ゲーム、ディズニーが好き。小物づくり大好き♪大雑把で、いつも嘘だって言われるけど、A型。 ⭐︎旦那さん…48。まだまだ考え方とか感情が謎なときもあるけど、少なくとも私は救われたし、子供達も大好きなパパ。趣味は津軽三味線。毎朝のルーティンも決まっていて、きっちりコツコツA型。 ⭐︎長女、さく…5歳の年長さん。今は鬼滅の刃とかYouTubeが大好き。かなり頑固で、食事の好き嫌いの多さには毎回困らされてます。 ⭐︎次女、ゆーたん…1歳8ヵ月。よく食べ、よく寝て、ねぇね大好きな子。愛想が良く、仕草には癒される 子供達は今の旦那さんとの子供です。 そんな我が家の日常や愚痴をちょっと吐き出していけたらなぁ、と思っています。
/813ページ

最初のコメントを投稿しよう!