UFOキャッチャー

1/2
21人が本棚に入れています
本棚に追加
/47ページ

UFOキャッチャー

 あれから何度か眼鏡ショップに訪れたが惹音(にゃおん)きゅんに会うことはなかった。  なんてことだ……なんてことだ……  会いたい。こんなにも会いたいのに。  神様はなんて悪戯なのだろうか。  もう会わなくて一週間。  私は早くあの可愛らしい笑顔に会いたい。  抱きしめたい。  抱っこしたい。  ぎゅってしたい。  あわよくば抱き枕にして猫毛頭に顔をうずめて匂いを堪能したい。  どんな匂いがするのだろう。  早く嗅ぎたい。 「どこに……どこにいるんだ……惹音(にゃおん)きゅん……」  そう思いながらフラフラと町通りを歩いている時だった。  ゲームセンターの前に設置してあるUFOキャッチャーが目に入った。  焦げ茶色猫毛眼鏡の学生服人形がいた。 「惹音(にゃおん)きゅん……!」  まさか私の為としか思えない素敵なぬいぐるみがあったとは。  ガラス面にかじりつき中をよく見ると、どうやらラスト一個の様だ。  これはゲットしなければならない。  神様がくれた惹音(にゃおん)きゅんと一緒に寝れる夢を叶えるチャンスに間違いないのだから。  すぐさま五百円を突っ込んだ。  アームが惹音(にゃおん)きゅんをキャッチするが、上まで持ち上げて――一ミリ動いただけて落ちた。 「うわぁぁぁああ! 筋肉が足りてないぞアームくぅうううんん!」
/47ページ

最初のコメントを投稿しよう!