ねがいごと

6/6
17人が本棚に入れています
本棚に追加
/6ページ
なのに大樹は、きょとんとした表情で言った。 「えっ?さっきのが俺の願いだよ」 「えっ……」 期待外れな答えが返ってきて、ガッカリしそうになったとき…… 手を組み、目を瞑った大樹が言った。 「結の願いは俺の願い!――お願いします、結の願いをかなえてください!」 ……なにそれ。 なにサラリと言っちゃってんの? それって最高の告白だよ。気づいてる? 無邪気に笑う大樹を見て、罪なヤツだとため息ついた。 でも、私は知ってる。大樹はそういうヤツなんだ。 いつも自分のことよりも私のことを考えてくれる…… ふぅ、と私は息を吐いた。 そして、満天の星の下、星を見ながら言った。 「大樹、好きだよ」 「えっ?!」 大樹がガバッと起き上がり、私を見る。 私は仰向けのまま、フフッと笑った。 流れ星が、また流れた。 おわり
/6ページ

最初のコメントを投稿しよう!