僕等の母ちゃんは占い師

占い師の息子からみる占いの世界

K&Y

5時間57分 (214,013文字)
占い師の裏側をお見せします。

1,112 2.9万

あらすじ

占い師ってどんなイメージですか? 怪しい?詐欺?いや 息子からみる占い師は、大変な 目に見えない物と戦う そして身体を誰よりも酷使する そんなリアル占い師の生活を聞いて是非 ちょっと参考に、そして自分

感想・レビュー 5

質問です。

一人暮らしの子どもがパニック障害に成ってしまいました。 実家に帰って療養させ、落ち着いて居るので、本人の希望もあり、自分の家に戻りましたが、また症状発症。直ぐ実家に連れ帰り療養してます。 何か良い対処
1件6件

お母様

カイくんの氣持ちわかります。私も、生まれたての孫が緊急手術しかも心臓…もう如何して良いかわからず知っている方に祈祷を頼んだり、SNSで何も出来ない自分の無力さを綴った時、沢山のお友達から『大丈夫‼️祈
1件

すごぉく参考になる!!書いてくれてありがとうございます!

占い師のお母さんからのお言葉は、人として大事なことを教えてくれていて、心に響くしとても参考になります。ときには反省しないといけないことにも気づかせてくれます(^^) そして、要点をまとめていてくれてさ
2件
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0

この作者の作品