好きって言うから7時に旧社屋裏に来てください

1/4

7人が本棚に入れています
本棚に追加
/4ページ
 ここは旧社屋裏。周りには人っ子一人いない。目に映るのはキミだけ。アタシの心臓はドキドキ。 「えっえー。えー」  キミは腕を組んだまま一言。 「あの、いい加減にしてくれる?」 「えっ!」  女の子から呼び出されてこんなこと言う奴いるの? 信じられない女の敵だわコイツ!  怒りの目を向けるアタシに臆することなく、コイツは冷たい目で減らず口。 「もう20分『えー』しか言わんじゃねーかオマエ」  私は左手に巻いた腕時計に目を落とす。19分28秒だバカタレ。 「だっだって」 「アニメだったらもうエンディング入ってんぞ。なんだこの進展のない20分間」  うるせぇ味わえ20分間の甘酸っぱい緊張感を。    
/4ページ

最初のコメントを投稿しよう!

7人が本棚に入れています
本棚に追加