感想・レビュー一覧 28件

大大大ファンです❗️

Yukiさんの文章が好きすぎて、内容が好きすぎて、何回読み直したかわからない! ごはん、宅配でも良いから、掃除機は2日に一回で良いから、←(勝手なやつ🤣)。 もっともっとYukiさんの小説が読みたい❗
2件

そろそろ

すーたんとこーきのその後をお願いします!! 本当お願いします!!出来れば、拓実さんの幸せになっていく姿も見たいです🙏🙏🙏🙏🙏
1件

( *˙ω˙*)و グッ!

ユキちゃん復活おめでとーーーん♡ 旦那をさっさと仕事へ送り込み、ひたすらこーきとスズちゃんの行く末を書くのです(笑)

一言だけ。。。

キャーーーーーーーー‼️ 😍🤩😘🥳😻💋💃🇦🇷✈️💨🧳🧳👠💕🎹🎶
2件2件

気になる…

タイトルにビターとあることから、ハッピーエンドでないのかも…と思えてきて今から悲しいです(;_;)
ネタバレあり
1件

巧さん、、、

こーきとヨリが戻ることを期待して読み始めましたが、巧さんいい人すぎて、切なくて泣けました。 スノボーの時からずっと優しくて、お茶目な巧さん大好きなので、苦しめないでくれぇぇーっていう思いです。笑 たく
2件

神田ぁぁ~~~~~~

あぁぁぁ~~~~~😭😭😭 泣き足りなくて こっちにも来たぁーー😭😭 やめてぇ~~ たくみぃーーーー😭
1件

ええっ‼️りぃ⁉️🤣

yukiさんごめんね。。 私の中でりぃは、脳裏に 全く入ってなかった‼️🤣 今存在に気づいた(笑)
2件

更新待ってます!

数日更新がないのでうずうずしながら待ってます! こーきとすずちゃんは神田さんはどうなっていくのか楽しみです!! 無理せず執筆頑張ってください!
1件

回転式モップ?。。。。。

モップって。。 回転するの?。。。(笑) 🤣
3件

感想とちゃいますが^_^

yukiさん、高校野球始まりましたねー。 見てるだけで泣けてくる(>_<) コロナのせいで我慢我慢の子供たち。(我が子も何もしないまま終わってしまった)) 甲子園で試合のできる高校球児は 持てる力を
4件2件

あたしも

やってます!やりはじめたばかりだけど、楽しいですよねo(^o^)o
1件2件

ん?養豚?🐖🐖

暑いのにお疲れ様です‼️ ( ̄^ ̄)ゞ

ダバーー😭😭😭

ごめん、yukiさん 涙腺崩壊したから、 ここで泣いていいかなぁ?( ´༎ຶㅂ༎ຶ`) こーきの、くぅぅぅぅっそばかやろ‼️ 簡単には許さんかんなー はしもとかんなーー あーーーすーたん😭
1件

ん?神田の乱?乱?

神田の乱、、 神田の乱、、 とりあえず反復しておきます。 🗿💬
2件2件

泣きます

もう、勝手に涙が出てくる。みんなの想いが、ギューって心がなるくらい、切なくて。でも、誰かを思う気持ちってすごいですよね。 これから、みんながどんな形で幸せを作っていくのか、楽しみに更新を待っています。
5件

丁寧に、丁寧に。

本当に情景描写や、心理描写が上手い。読み手に余計な負担をかけさせず、物語に入り込める。においや、音が、聴こえてくる。yukiさんを読む為にエブリスタをいれてる。本当に大好き。
7件1件

yukiさん大好き😍

いや~ハラハラする~😆 朝霧さんとすずちゃんが、ハッピーエンドになりますように🙏✨
2件2件

エブリスタの中心で愛をさけぶ

こーきとのお別れがあまりに唐突過ぎて 全くついて行けなかった私。 そしてまさかのそのまま終わりなんて yukiさん嫌いになりそうだったよ(泣) だけど かなちゃんカムバックで やっぱりyukiさんが
9件2件

読んだから感想書くよ~♪🤣

yukiさん 朝からチョーーヘビーな回更新ありがとうございます! いやーー。。タイトルの通り内容ビターで震えた。感動で。🤣 私、最近頭の病気か、神田さんの記憶がすっかり抜けてしまってるんだけど←
8件1件

ぎゃーーー!ー!ーーー!

待ってた!待ってたよ!!!! 嬉しすぎて失神しそう!!!!
3件

待ってたぁーーーーー♡

きたーーーーーーーーーーーっ‼︎‼︎ 待ってたよ〜♡ 私、珍しく待ってた〜 諦めずに待っててよかった♡ もぅっ! 回収してしてーーー♡してくれなきゃ困る〜 と、いう訳で読んできまっす( ̄^ ̄)ゞ yu
4件1件

嬉しい!

yukiさんよかった!九州の大雨心配だったの。 そうだよね、yukiさんがいろいろ回収せずに終わるはずなーい! 早く光輝に再会してほしいなー。 今からエンダーーー!用意しておきます笑 ①の続きも待っ
6件1件

すごく嬉しい🎵😍🎵

yukiさん本当に、ありがとうございます✨ 次作品は、ないだろうなぁ…と思ってた所に‼️もう、それは、それは、大喜びです。 ハニーミルクは、泣きながら読み終え、悲しくてyukiさん断ちをしようとま
3件2件

モォ〜

モォ〜って牛ではない💦 yukiさんたらぁ…突然の新作にワォ‼️です。 まさかまたスズちゃんに会えるなんて! yukiワールドにハマってきます🎵
2件1件

キターーー!!!!!!

yukiさん 恒例の、 読む前にきたっ‼️🤣 もうね、 お好きなようにやって‼️🤣 んならちょっくら読んでくる💪=͟͟͞͞( •̀д•́)
5件1件

嬉しい😊

ゆきさん、ありがとうございます💕 もうスズちゃんに会えるだなんて‼️感動です
7件1件

キャーっ!!!

ユキさーん。・゜・(ノД`)・゜・。 待ってましたー!!! 大好きです!!!
6件1件

/1ページ

28件