あと5分

1/2
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ

あと5分

『あと5分で着きますね。』 「え?あの…?」 『では後ほど。…………?』 仕事がおわって風呂入ってご飯を食べてネット見て そろそろ寝なければ…と思った時に突然来た電話。 あと5分で?今来ること? 突然わからない言い出しに 電話の相手…声すら覚えてなくて必死に思い出そうとするがなかなか思い出せない。 誰だろう…そう思い着信歴を確認しようとしたとき 突如、最後に聞き取れなかった言葉を思い出す。 『………………………………』 「えっ…あ…」 その言葉に着信歴を見ず誰かを悟った時、 『ピンポーン』 あと5分の音が、自分しかいない静かな部屋に高くこと鳴り響く。 TVインターホンがない部屋の向こう… 自分で開けるしかない部屋。 最後の聞き取れなかった言葉を頭の中で繰り返し 携帯を持ったままドアを見ていた…。 あなたに会いに来た人は 誰…………?
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!