私のミスじゃない!

4/4
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/4ページ
なぜか母性本能を擽られた私は、園田のレイアウトをさくっと修正し、至急納品フォルダに入れた。 11:02 お疲れ様です。チェック終わり、至急納品フォルダに入れました。レイアウトを変えましたが、内容自体に問題はありませんでした。 11:04 そうでしたか、良かった。お手数お掛け致しました。レイアウトの修正をありがとうございました。 ふん。なんだこいつ、ちょっとかわいいじゃん。 11:04 そうだ酒井さん、今度の出勤日に旅行のお土産のおまんじゅう置いておきますので、宜しければどうぞ召し上がって下さい。皆さんも、どうぞ。 おいおい園田よそんなこと、ここで言うか? この部署の人間は殆どがテレワークだが、テレワーク者も月3日の出勤日をシフトで設けている。面談などのためだ。 園田ってどんな男だっけ? メガネかけた、いつもチェックのシャツ来てる、ぼーっとした奴だ。 ……出勤日一緒になった時、レイアウトの裏技教えてやってもいいかな、と私は思った。
/4ページ

最初のコメントを投稿しよう!