感想・レビュー一覧 14件

出会えてよかった

いつも愛の溢れている倉知くんと加賀さんに出会えて本当に良かったです。ありがとう😊。 番外編も楽しみにしています。
3件1件

可愛いすぎて…

なんなんですか、この2人は! 「だいしゅき」って!可愛いすぎる😍可愛いすぎてなんて言葉で表したら良いか分かりませんでした。2人を見てるだけで疲れが吹っ飛びます!2人にありがとうと言いたい。いつまでも幸
3件1件

とにかく好き!

最初から一貫して好き!とにかく好きです。 エロの配分も最高だし。出てくる人がみんないい!文章のうまさをどうだと感じさせないとこが、ほんとに素敵です。社会人編は倉地くんの成長が嬉しくて、たまらんです。ず
4件2件

愛だわ

元々オトナだった加賀さんに見守られながら成長していく倉知君に寂しかったり頼もしかったり。一方、加賀さんの変わらぬ激愛っぷりが愛おしいったらありゃしない。 家族はもちろん職場にも理解者がいて、袖振り合う
ネタバレあり
3件1件

拝みたい

尊すぎて泣ける。いや、泣きました。 西園寺くん、いい子ですね。学校で会ったらどんな会話するんだろうとか想像してしまいます。 そして相変わらず可愛い2人。何してても可愛い。ロコモコ丼の解釈可愛いです、自
4件1件

尊くて涙が…

更新ありがとうございます。 ただひたすらに加賀さんと倉知くんが可愛いです。二度三度言いたい程可愛い。尊い。前回の更新から期間が空いたのでまた最初から読み直し始めましたが、何度読んでも飽きることがなくて
5件1件

感想書きたいのに

感想書きたいのに、言葉が散らかってて書けません‼️ もう、ニヤニヤしちゃって多分外を歩ったら確実変人認定ですよ (^o^;)💦 倉知くん最高!!(毎回言ってるかも) はーーーもう、何でこんなにかわ
3件1件

シリーズで是非

エロいんだけど… 二人の恋に呑まれます。 愛にあてられちゃいます。 遠くから見守りたい感じで 何度も楽しく読ませて頂いております。
4件2件

癒し

出発するときの指輪を付けるつけないのやりとりが可愛いくて癒されました。借り物競争で倉知くん引っ張っていく場面もまた可愛いくて癒されました。暑さも気にならなくなるほど癒されました。
4件1件

癒しです(>_<)

一度読んでますが、ちょっとメンタルやられてきたので加賀さんで癒そうと、来てしまいました( ;∀;) 癒されます………
6件2件

2人とも可愛い

間違えて『お疲れ』ではなく可愛いと言ってしまう加賀さん、可愛いです!加賀さんをみて笑顔になる倉知くんも可愛いです!2人の可愛さに癒されました。
2件1件

毎日幸せ

毎日10時が楽しみで仕方ないです 大人と子供の境界で揺れる倉知くんと優しく導く加賀さんがもう愛おしくて こんなふたりを見守ることができるなんて幸せだなぁ
2件1件

ありがとうございます!!

久しぶりに倉知くんと加賀さんに会えてとても嬉しいです❤️明日の更新がすごく待ち遠しいーーーー♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
3件1件

待ってましたー

まだ、表紙だけですが興奮してます。またみんなに会える〜( ^ω^ ) 楽しんで読ませて頂きます!!
6件1件

/1ページ

14件