うすかわの

1/1
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ

うすかわの

うすかわの 餠の(きみ) なかみは 、、いろいろ。 オーソドックスに こしあん。 つぶあん。 かわりだねで カスタード 、ホイップクリーム。 ジャム?なんて あるのかな? なんて、、なんて、、ふと おもう。 世の中 甘くもない。辛くもない。 モナカのかわは、もちのうす(きみ) パリパリなのか?しっとりなのか? なかみに左右されるのかな、、 ただ 、僕が 言えるのは どんな モナカでも 大好きだと言う事。 それだけ 存在が大事。僕の 、、もなか、、 元気にさせてくれる だから すき 今日の僕は。モナカでいっぱいです。
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!