Stage 1-6 ニュ〜ジャ〜ジ〜に死す…☆

3/21
43人が本棚に入れています
本棚に追加
/160ページ
で…でも…そう…! 有るだけでも…一種の威嚇とかにはナル♪…はずだよね…? そ…そう、ワガハイには…コレがある…! 何にも無いよりは…た、多分、良いことであるはずだよね…。 とか…モヤモヤ〜ンって、考るともなく考えてたりしていた…その間に…? カヲリさん…? イ…威張るみたいに…コ…コシの両サイドに…両手とか当てて…? 「そうねえ…そう言えば、名乗ってとかなかったわね…、じゃあせっかくだし…バ〜ンって自己紹介とかさしてもらっちゃおうかな、せっかくだしね」 とか? で…フフフ☆…とか? フ…不敵に…わらっている…!? 「私らはねえ…その名も…ア…アルティミット…ジャスティス…、…えっと…『絶対善、振興会』…!! 」 とか…!! うわ…! カ。 カヲリ殿…アンタとか…。 正気…でゴザルか…? 天井裏に潜んでいた忍者が、ぶす、とばかりにヤリで貫かれる場面を…セ…拙者はなぜか…瞬時にイメージしたでゴザルよ…。 シ…しかも。 ソ…ソレとか。 ヒョっとして…今思いついたとかじゃねえの…? さ…さらに。 カヲリさん…アンタ…はじめにちょっと調子コイて…英語とかで言いかけて…で、途中でわかんなくなって言い直した…みたいな感じだったよね…? カ…カヲリ殿。 アンタとか…どんだけ美人だとしても…どんだけ意外にワリとイイ人?(たまにオヤツとかくれるから…♪)だとしても…! やっぱり…あのエジプシャン唐獅子とかオカメオカマメンとか…あの辺の変なひとたちのお仲間に他ならねえんだね…嗚呼〜九十九里浜…(?)
/160ページ

最初のコメントを投稿しよう!