5分で「自分ダメだ」から「自分ってスーパーマン!」になる方法 

1/1
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/6ページ

5分で「自分ダメだ」から「自分ってスーパーマン!」になる方法 

<自動車教習所にて> はあ、あと5分なんだけど、運転教習まで。  はあ、緊張するー自分ってだめだな、いつも、自分すごいって思っとかないとだめなのに、なぜなら自己肯定感低いから。ーネットで調べた時に、とにかく小さいことでも何かいいことがあったら、「自分は最高!スーパーマン」って洗脳しろって書いてあったんだけど。はあ。無理でしょ。 <脳内会議(魂抜けてますwww)> サイコな自分:洗脳!!すげえ、やりたい!自分をマインドコントロールするんだよ。 理性:なんかすげえ自分出てきたよ、しかも洗脳とか聞いて嬉しそうなんだけど、引くわーーー 冷静な自分:いやいや、そしたら、自分を傷つけて、ぶっ壊して愛情を注ぎまくらなきゃだめじゃん。よくBL小説の執着系彼氏がやることだよね。というか自分が自分にマインドコントロールするってできなくない?それとも、自分のなかに自分がいくつもいるってこと? 学者な自分:そもそも、自分っていうのはいくつもの人格があるんだよ。それが断続的に何の違和感もなく切り替わるのが普通らしいよね。だから、言ってしまえば人格を多重に多重を重ねたものが人間だということだよ。 理性:へえ。すげえな物知りだわーーー 神視点の自分:理性の自分ってデフォルトは、だいたい何にも興味なさそうっていうか、温度がないんだよな。 可愛いふりの自分:そうそう!そんな態度はだめだぞっウフッ 理性:自分だけど何かうざいわー。 <現実に戻る> というかよく5分でこんなに妄想できたな。自分すげーわ、スーパーマンだわ。 教官:はしょり君、車のとこ行くよ。 はしょり:「はーい!!」(元気よく!) 理性の自分だけは、まともだと思っている。 続
/6ページ

最初のコメントを投稿しよう!