ダサい系ハッピーエンド

1/1
7人が本棚に入れています
本棚に追加
/3ページ

ダサい系ハッピーエンド

「ちょっと!お母さん!」 「みーちゃん、なんで怒ってるの?」 中学生の娘・美帆が何やら黒いものをつまんでいる。 旦那の靴下だ。使用済みのえげつないやつ… 「私の部屋の前に落ちてたのよ!信じられない!」憤慨する娘から「はいはい」と靴下を貰う。思春期の娘なんてどこも同じだろう。 怒り狂う娘の後ろから気の抜けた声が聞こえてきた。 「優樹菜ぁ、パンツ忘れちゃったけどその辺にない?」 「サイテー!」 「恭ちゃん、靴下落としていったでしょ?みーちゃんの部屋の前に落ちてたから、みーちゃん怒ってるわよ」 「えぇ!みーちゃんごめんね…」 脱衣所で凹む父親。なかなか笑える。みーちゃんのこと大好きだもんな。 「パパは顔はいいのになんでそんなダサいの!もっとちゃんとしてよ!」 「あれがパパのいい所なんだけどね」 「パンツ忘れたり、使用済みの靴下を落としてくるのはいい所じゃないでしょ!お母さんはパパに甘すぎるわよ!」 うーむ、思春期の娘は難しいな… 「康平もあんなにならなきゃいいけど」二つ下の弟の心配までしている。娘は強い。 「だいたいお母さんはなんでパパと結婚しようと思ったわけ?顔?」 「そうねー…」 なんと答えれば良いのか分からず考え込んでしまう。 「ダサいところかな?」 「えぇー…何それ、趣味悪ぅ…」私の答えにドン引きの娘。 私がなにか言おうとしたら、脱衣所からダサい男の声が聞こえた。 「優樹菜ぁ、僕のパンツちょうだい」 「はいはーい、ちょっと待ってね」そう返事して、私は自分に似合いのダサい王子様にパンツをお届けするのだった。 Fin
/3ページ

最初のコメントを投稿しよう!