リハーサル!

1/1
17人が本棚に入れています
本棚に追加
/71ページ

リハーサル!

(ゆら)「和秋さん♪声の調子スゲェ良かったじゃん♪」 和秋(かずあき)「そりゃそうだよ響ちゃん♪この日のためにめっちゃボイトレしたんだぜ!っで響ちゃんさぁそのアコギどしたの?」 響「えぇ~/////分かっちゃったぁ/////実はねぇ、ユウさんがフェンダー使ってんじゃん♪なんだか私もフェンダーのアコギ欲しくなっちゃってさぁ思わず新調しちゃった♪」 二三(ふみ)「お~い!二人とも何やってんのさ~!次、ゲストさんとのリハ始めるから早く集まってよ~!」 響・和秋「「ヤっベ💦忘れてた💦」」 響「そんなわけで皆さん♪7月23日海の日の【夏フェス】楽しみにしてて下さいね♪」 和秋「それではリハ行ってきますっ♪」 二三「二人とも早くしろって言ってんの!」 響・和秋「「はいは~い💦今行きま~す💦」」
/71ページ

最初のコメントを投稿しよう!