星降る夜に・・・私の願い☆彡

1/3
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/3ページ
見上げると満天の星空 星降る夜の私の願いは この想いがあなたに届きますように 今宵14年回目の入籍記念日 付き合ってた頃から変わらない あなたを愛してる気持ち ちゃんと届いてるかな 星降る夜の私の願いは 命が尽きるその瞬間まで あなたの隣で笑っていられますように あなたと共に笑えますように そして、2人の宝物の娘が ステキな恋をして 私とあなたのような 運命の相手と出会えますように 星降る夜に願います どうか今のこの幸せが 永遠に永遠に 続きますように いつか私が転生するときは きっとあなたを見つけるから そしたら私をぎゅっと抱きしめて 星降る夜の星の欠片たちよ どうか叶えて 来世でも私たちが 運命で繋がっていることを
/3ページ

最初のコメントを投稿しよう!