気持ちは同じだよ

12/17
44人が本棚に入れています
本棚に追加
/190ページ
中学時代もそうだった。 友達はすぐ出来る方だった。 だけど、友達だと思っていたのは違かった。 千花ちゃんは、人の気持ちなんて分からない よねとよく言われて、ひとりぼっちになっていた。 そう、転校してきた咲と出会うまでは。 私はやっぱり、人と関わることは前から変わってないのかもしれない。 「千花は素直じゃないよね」 西原はそう言って、重ねた手に引かれ、 西原の胸に私の顔を覆った。 「え?ちょっと離して」 私は西原の胸を押しながら、声を発する。 「…好きだよ、千花。千花の本音が聞きたいんだよ」 優しい声で私を抱きしめて、西原は頭をポンポンとしてきた。 「……っ、好き」 思わず、私は素直に口にする。 私は西原の胸を抱きしめた。 西原はギュッと私の背中まで手を回して、それを受け止めて、私も同じように返した。 「それで、どうする?」  西原は嬉しそうにして、私の両肩を掴んで、聞いてくる。 「咲には言うよ。あとの人は考える」 私は真正面に西原と向き合う。
/190ページ

最初のコメントを投稿しよう!