-OTOKO-

1/2
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ

-OTOKO-

「よしよし、風呂入るっぺ〜」 昨日銭湯に良いOTOKOを探そうと訪れていたところ、どこぞのおじさんが呑気にそう言ったのを聞いた。ウホ?この旦那、ワイの好みかもしれんな。 ワイの良いOTOKOレーダーが反応してルルル、毎回このレーダー震えて邪魔ゾ! そう思いながら、自分の股間辺りを少し叩こうかと思い至りそうな所で、おかしな点に気づいた あれ? おかしいゾ? この良いOTOKO風呂入る言ってるのに、もう湯船に浸かってるゾ? それも頭から、ズボッと浸かってるゾ? ウホホ? 何秒か脳細胞を覚醒させた結果、ワイは完璧な答えを出すことに成功してしもうた。 良いOTOKOサイコゥ!! ワイの全て捧げちゃうゾォ♡︎ 結論は至ってシンプル、彼の頭の中はイカレテイタ。 そしたらおじさん回り始めた、レコードディスクみたいに回り始めた。 おじさんご入浴満喫中。 だったはずが、湯船の中に回りながら沈んでいっちゃった模様。 「────」 ん? んんん? 冷静に考えたら、それってヤバいパターンゾ......。 ちょっと寒気してきたゾ。 ので、急いでおじさんの元までレッツスイミング! からの乳首ドリル! しようと試みたが、おっと、いけねぇ、既にワイは良いOTOKOと同じ風呂に入ってたんだった。 我慢できずに、横で見てましたゾ。 でもこれ以上は見てられんゾォォ! 風呂の中でも、LETS SWIMMING!! 横で見るだけから、触れてみるというプレイに移行しようと、良いOTOKOのさっきまで居た場所に触れまくってみたが、もぬけの殻。 「うほっ?! ウホホホウギャギャギャー!!」 そんなこんなで、ターゲット良いOTOKO♡︎を見失ってしまったワイは暴走し始めた。 銭湯の端から端まで走り回り、腕を上下にうねうねと動き回らせる様は、まさに野獣とタコをくっつけた様なおぞましい光景、ワイながらアッパレ、略してワイアッパレ、お? 今年の流行語大賞いけるんじゃないかゾォ〜?! 流石、ワイながら天才、略してワイ天才、お? 今年の流行語大......etc 怪奇タコ野獣、そう呼ぶに相応しいパフォーマンスは留まることを知らない。 「おと、こ、男をヨコセェェ!!」 「ぴぇーんゥゥゥーーー!」 変態的な言葉を発して、発して、発しまくる、だが、それだけでは収まらないところが可愛すぎるチャームポイント。 男性にぶら下がるイチモツを見続け、銭湯にいた男性の老若関係なく、息子を隠させた。シャイMan多すぎ、楽園かゾ? ──あー、あれはいつもは奥手なワイの最大級のド変態プレイやった、あの時は何でも出来る気がした。イケボ。 変態蓄積値が上限に達して、レベルが上がるゾ。 [テュルテュテュテュテュー] [ワイ、レベルアップ! 810Lvに到達した!] って、それはホモやないかい! ワイはホモじゃないちゅうに。 現在から思い返すワイは、とても、とても、とても、的確なツッコミを入れた。 しかし過去では暴走の末、タコ野獣と化し人生のどん底に堕ちていたワイ、そこで客人のOTOKO達が一喜一憂、ワイを取り押さえてくれた、しかし、これはどう考えてもワイへのご褒美やった。OTOKOパワー充填。MAXパワー到達。筋肉増量。OTOKO達からの押さえ込みを軽く抜けることに成功。 成功報酬、OTOKO達から関節技9選を更なるご褒美として頂く。 腕挫脚固(うでひしぎあしがため) 腕挫腹固(うでひしぎはらがため) 腕挫膝固(うでひしぎひざがため) 腕挫十字固(うでひしぎじゅうじがため) 腕挫三角固(うでひしぎさんかくがため) 腕挫手固(うでひしぎてがため) 腕挫腋固(うでひしぎわきがため) 腕挫腕固(うでひしぎうでがため) 腕緘(うでがらみ) うっ、最高だぜ......。 痛みに耐えかねて、というより気持ちよすぎて気絶してしまった。 この思い出は最高の宝物。また一つOTOKOの魅力を大発見。そしてもう1つ発見。 ワイはこの銭湯を出禁となってしもうた。 ホントしもうたな、思い出だけじゃちとオカズとしては物足りんな。 最後にOTOKO達に触れられまくったのは幸せやったが、出禁はあんまりゾ! 善良な一般市民から娯楽を奪っていくなんて、あんまりゾォォォ......! 「サァビョウナァァラァァァァ! ワイのマイダァーリンゥゥ......!!」
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!