異世界クラス転移

1/6

2人が本棚に入れています
本棚に追加
/6ページ

異世界クラス転移

僕は今年の四月に卒業する男子高校生。 名前は遊嬉。遊に嬉しいと書いてゆきと読む。近年では上昇する傾向を見せるキラキラネームだ。趣味はゲーム。身長体重共に平均。容姿も平凡。少し、否かなりゲームをやりこみすぎている事と名前以外普通だ。 いや、普通だった、と言うべきか。 取り敢えず叫んでも良いかな?良いよね。 ここどこだよ。いや見覚えあるよ!城の広間!俺がプレイしてたゲームの中じゃん!てか俺等のギルドのある王国じゃん!てことは?俺テンプレ通りに強いの!?やったぁぁぁ! と、普通なら言うだろう。此処僕がやってたゲームの中だし。そう、普通なら、だ。此れは単刀直入に言うと普通じゃない。普通なら僕一人だけ召喚ってパターンだろう?なのにさ、何で、何で学校全員転移してんだよクソがぁ!其れに何か僕の仲間いるんですが!恐らくキャラメイキングは元の顔に出来ているが装備は初期な学徒の中で目立っているんですが!制服何処やったんだよ! まあ僕もだけどね?てかこうしてみると重課金装備だな僕たち。 あああああ、この前のイベントガチャで出した色違いの彼奴等とお揃いの最高レア度の装備品雪風に舞う蝶(正式名称)が五月蝿い!雪が地面に落ちるたびにシャランシャランいうし視界的にもチラチラチラチラ邪魔! 「嗚呼、どうしてこうなった。」 口から漏れ出る言葉もこれまた無駄にイケボでもうしんどい。取り敢えず、取り敢えず、最初っから思い返そう。うん。テンプレ通りに。
/6ページ

最初のコメントを投稿しよう!

2人が本棚に入れています
本棚に追加