かけがえのない

3/3
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/3ページ
「嘘じゃないって。アンの隣にいると全てがいい方向に転がっていく気がするんだよね。だから大きな流れ星はきっと見られるし願いも叶う。明日は雲ひとつないお天気で、おやつは林檎タルト! 夜ご飯はすき焼きが食べたいな」 「……財布と要相談だね」 「タイムセールに期待しよう」  なむなむと手を合わせたリョウタはへらりと相好(そうごう)を崩す。鼻を赤くしてまるで子どもだ。  それでも彼の隣は心地好(ここちよ)くてあったかくて、世界は限りなく優しいのだった。 630c41f7-39ad-4c93-8745-2d90ce1a9a20
/3ページ

最初のコメントを投稿しよう!