太陽王の50番目の王子と銀色の神様

紀元前1,300年頃の古代エジプト世界を下敷きにした、異世界ファンタジー。

間戸 空

5時間32分 (198,686文字)
剣は出てこないけど魔法はあるぞ古代エジプト・ファンタジーです!(百人の子供は史実です)

45 50

あらすじ

異界の神に傾倒した異端の王、アクエンアテンの治世から約百年後。 失われた人間世界の秩序を取り戻すべく、偉大なる太陽王は子孫繁栄を願い、「人と神の間を繋ぐ」力を持つ王家の血筋に連なる百人の子供たちを世に

感想・レビュー 2

感想

すみません、続きというか別作品ありましたね。確認ミスでした。

歴史物いいですね

とても面白かったです。是非続きなり別物なり書いて下さい。 前半部分ページがダブっていたこと、また漢字変換ミスが何箇所かあったこと、登場人物の名前が間違っている(とおもわれる)箇所など色々ありましたが、
3件