女体化したけど、つるぺったん(汗) きゃんぷふぁいやーうぃーくりー♪

毎年おなじみ薫蘭風ちゃんの里帰り♪

浅果好宗

コメディ 完結
7分 (3,919文字)

2 410

あらすじ

夏は帰省の時季!親元離れた薫蘭風ちゃんはちゃんと親に顔見せする子です♪大勢引き連れて(笑) 表紙のにょたうたうものさん、にょた五丁目さんはもちろんタッくんのナイト様にして親衛隊隊長&つるぺったん(汗

感想・レビュー 3

キャンプファイヤーもしよう☆

夏休み、くらんぷちゃんのお実家へみんなで里帰り(笑) 今回は庭先でキャンプ?! みんな手馴れてるなぁー♪ 妹に弱い伊織センセーが抑えられてると物事が手早くスムーズでつね! お年頃な瑠璃くんだけど、やぱ
1件1件

孤立無援。

瑠璃くん、地味に女の子にモテないの効いてるみたいですね。 学生ですもんね、女の子に一度は囲まれてチヤホヤされたいのでしょう。 積み上げている実績は、にょたチョコで男の子を虜にするってヤツですが。 そ
ネタバレあり
1件1件

伊織先生(;´Д`)

伊織先生の面倒なところが全面的に分かってしまう回でしたな。まあ、いつも見ていれば分かるのですが、大人しいので新鮮です。 みんなでワイワイキャンプ、楽しそうですね。瑠璃の恋模様も全然発展しないのが可愛ら
1件1件

その他情報

公開日 2020/7/21