ユニコーン

1/1
4人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ

ユニコーン

眠れない夜、言い換えれば、 眠るのが惜しい夜。 YouTubeの自動再生機能。 フォローさせて頂いている作者様の作品名。 「ムーンチャイルド」 このバンドの曲 "エスケープ"を思い出す。 検索し、大好きだったなぁ🎵 忘れていた曲を又聴ける事に感謝。 そのまま自動再生で勝手に選曲され、 さまざまな最近の曲が流れ、流れる。 彼らの唄に込められたメッセージを、 カリスマ的存在に共通する事は、 伝えたい気持ちがあるかどうかだと思う。 いつの間にか、YouTubeは私の個人情報より 割り出した懐メロに変わり、変わる。 「ユニコーン」"メイビーブルー" 嗚呼、羽根の生えたペガサスだけじゃない。 角が付いたユニコーンがいたと思い出す。 今は、大ファンだったバンド。 GLAY"ウィンターアゲイン"を真夏に聴く🎧‼  2020/7/21am 5:00未来ミキ
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!