あとがき

1/1
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/8ページ

あとがき

 みなさんこんにちは。洲原敷いちろうです。  連休なんで短編を一発。元警察庁祓魔課の日常 降魔1/2編をアップしましたよー。  おっさんが女体化する話。要するに悪夢の類い。  おっさん激怒で神界が焦土になりました。  今回の神はヘルマプロディートスです。  両性具有ってやっぱり神なのかねえ。  両性具有とトランスジェンダーってなるとオールドタイプのおっさんには荷が重いと思ったんですが。迂闊なこと書けねえもん今の時代。  蓋を開けたらただの変態だったんでよかった。  みんなも目指すんだろうな。ビクトリー道路、じゃなくてロードを。  ちなみに、小生は結構好きよ長野まゆみ。  ただし穴ほじり出す前までのな!  天体議会はよかった。水蓮と銅貨までは。  ある日万越えの大枚はたいて買った新刊はほとんどがそうなってて今浦島な気分に。  つまり長野まゆみは初期までがいい。 夏至南風(カーチーベイ)までがギリ。  後期だと唯一メルカトルかねえ。嫌な女が出てこないんで。  みなさんにも素晴らしい道がありますように。  お前も変態じゃねえか要するに。夏至南風ってBLインセストありありのインモラル小説だろうが。  変態は死せず。ただ消え去るのみですわい。  ですわい。じゃあまたねー。 スター特典も1話ありますんでよかったらどうぞ。  マイルス・デイビスの「新しい音」より、マイ・オールド・フレイムを聴きながら。洲原敷いちろう。
/8ページ

最初のコメントを投稿しよう!