覚えてる?

1/2
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/12ページ

覚えてる?

「綺麗だね。」 「うん、とっても綺麗。」 たった二言だった。 でもそれだけで私たちには十分だった。 「ねぇ、覚えてる?」 「何を?」 「最初にあった日の事。」 「んー覚えてないって言ったらどーしする?」 「泣こうかな。」 「それは困るなぁ。覚えてるよ。」 「特になんの代わり映えもない日だった。」 「そうだね、普通の日常だったね。」 「いつものように夕日を眺めていた。」 「私は夕陽を眺めてた。」 お互い似てるようで違うものを眺めていた。 近くにいるようで遠い存在だった。 だからこそ、気になった。 「あの日もしも、君が声を掛けくれなかったら、私たちはどうしてたかな。」 「んー関わることの無い通行人Aぐらいとして意識に残ったくらいじゃないかな。」 「確かにそうだね。」 「あの日、ここにいてよかった。声をかけてよかった。」
/12ページ

最初のコメントを投稿しよう!