俺タイム

1/2
3人が本棚に入れています
本棚に追加
/4ページ

俺タイム

君たちは地球滅亡まで5分しかないと知ったらどうする? 好きなやつに告白する? 断られたらお前の残り時間は地獄だな。 受けられても残り時間で過ごせる愛しい彼女との時間は少ないぞ? 好きなもの食べに行く? その店に行列が出来てたらどうする?並んでる間にジ・エンドだな。 入れたとしても料理が届く前に終わるだろう 好きなアニメ見る? はっ!!論外だ馬鹿め!!アニメはリアルタイムで見てこそ珠玉。飛ばしてみるなんてナンセンスなのさ。 私か? 私ならカップラーメンを食べるさ。 3分で出来て2分で食べる。 火傷?そんなもん知るか。どうせもうすぐ死ぬんだからな。 お湯はどうするんだ?だと ・・・・・・それは盲点だ。 どうやら俺もお前達みたいに志半ばで散ることになるようだな。
/4ページ

最初のコメントを投稿しよう!