ジジさん金○取る❗

1/1
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ

ジジさん金○取る❗

無事生還しました💕 猫と犬の写真絵本を読んで頂いていらっしゃる皆様 には大変ご心配をお掛け致しましたm(_ _)mぺこぱ ツ いったーでも紹介させて頂いています。 皆様から、いいね👍や りつ いい と リツィート ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ しかし、気がつきました。 ツ いったーでは、 1ページもんの私の愚作は エブリスタに行かずに読めてしまいます。 気付くこと遅し だから 2ページにして、中表紙着けました。 No.1~7も編集予定です(*^^*) 今後とも宜しくお願い致しますm(_ _)m   今日はNo.10目標です。 なお、こちらの作品は、シモのネタが出てきますので、 自己申告制ではありますが、18歳以上の方向けです。 「私、シモはちょっと」 と仰るそこのお母さん📢 お子様は、体外受精か、里子か? マリア様々ですか? 「やんなきゃできないチルドレン いらなきゃゴムしろ いやならするな❗」 今日も、以前 ぎゃ苦(イ)たい詩された   結菜ちゃん3歳の裁判ニュース 義理父が、とか男に会いに行くためとかさ、 無責任過ぎんだよ(怒)チコちゃんに叱られるNHK テレビありません。と言う 嘘 発覚😅 残念ながら男に無チューのメスは、 エブリスタにはいらっしゃらないようで、 お後がよろしいようで、今日も元気に 行ってらっしゃい 新婚さんいらっしゃ↗い
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!