7月10日 10:00 AM

1/1
14人が本棚に入れています
本棚に追加
/13ページ

7月10日 10:00 AM

「岸井美矢(みや)さんですね?」 「はい」 「西東京中央公園で、ご主人、岸井眞一(しんいち)さんが、遺体で発見されました」  刑事だというその男は、佐倉(さくら)と名乗った。 「そんな。夫は昨日から週末まで大阪へ出張に……」 「残念ながら……石段に後頭部を打っていました。事故と見てほぼ間違いないとは思いますが、念の為事件性がないかも含めて今捜査を進めているところです。それで、関係者の皆さんに伺っていることなのでお気を悪くしないでいただきたいのですが」  涙ぐみながら美矢は「なんでしょう」と問う。 「昨夜、9日の午後8時から10時頃どこで、何をされていましたでしょうか」 「8時から10時ですか……その時間でしたら、ずっと友人の家で星をみていました」 「星?」 「ええ、プラネタリウムです。室内の。好きなんです、星を見るのが」
/13ページ

最初のコメントを投稿しよう!