本編

10/11
107人が本棚に入れています
本棚に追加
/12ページ
<歩生side #年上> どうやら2週間ずーっと手を出さなかったのは、 俺に誘ってほしかったかららしい。 いや、そんなことかよ!って思いましたけど。 でもなんか 言ってくれたことないでしょ?っていう京斗が寂しそうだったから、ちょっと。 心がいたいというかさ。 うん、あとふつうにかわいい。 年上なんだなーって思う。 そんなわけでがんばりました。 「う。いやその、うまくいえないけどね、 けいとと、ね、うん、するのすき、だから。 してくれないと、さびしいんだぞ。」 うん、もうめっちゃくっちゃに恥ずかしかった。 まぁ京斗もなかなかに顔が赤くなってたから、 よしとするけど。
/12ページ

最初のコメントを投稿しよう!