The change, is unlike

俺はアイツに撃たれて死んだ......はずだった  一発の弾丸が変えた『運命』とは?

葛城 惶

BL 完結 過激表現
6時間45分 (242,537文字)
後半、シリアスな現代史の描写あります。作者の見解ですので、悪しからずご了承下さいm(__)m

595 4,455

あらすじ

 撃たれてビルから転落死したはずの香港マフィアの若頭、ラウル(32歳)。  あろうことか目が覚めたら19歳の異国の美青年に、The change!   目の前には自分を撃ったロシアンマフィアの若きボス

シリーズタグ

感想・レビュー 2

とても楽しく読みました。

いわゆる入れ替わりのお話?と思っていたら全然違う角度からのお話で新鮮でした。 なかなか衝撃的な運命をしなやかに受け止めるラウルの魅力や そんな中でも自分を失わない強さにとても惹かれまた。 時々、読みに
ネタバレあり
3件1件

途中までの拝読により、感想を書かせていただきました。

【読む前に”真実”を予想】 本当は兄弟?と予想したものの、拝読した部分では真実はまだ明かされてはいない。 【印象に残った、感動、凄いと感じた部分】 極道×囲いものというBLの王道でありながら、目が覚
1件3件