逆さまコーラチャレンジ

6/6
19人が本棚に入れています
本棚に追加
/6ページ
 三人ともびっくりして、それよりわたしがいちばんびっくりしていた。 「マジで?」  さすがにミヤオが心配そうに言ってくる。  もうあとには退けない。  っていうか、退きたくなかった。  たぶんここでやらなかったら、このさき一生、わたしは「逆さまコーラチャレンジ」をしないだろうから。  逆さまコーラチャレンジって、結局なんなのかはよく分からないけど。 「やる」  って言って、わたしは鉄棒に向かった。  で、足をかけようとしたら、 「おい、シャツは中に入れとけよ。エロ動画になっちゃうからな」  って、追いかけてきたミヤオに言われた。  わたしはなにも言わないで、シャツを中に入れて、鉄棒にぶら下がった。  逆さまの空は、あの日見たのとおんなじ、雲ひとつない夏空だった。  なのに、今はなぜか、それがぜんぜん怖くなかった。 「ほんとに大丈夫か?」 「やるよ。おもしろいかは、わからないけど」 「いや、清水がやるってだけで、いちばんおもしれえわ」  逆さまのミヤオが笑って、逆さまのガラシと逆さまのペーにうなずく。  スマホをかまえていたペーが、録画ボタンを押して、手をあげた。 「逆さまコーラチャレンジ!」  ミヤオが大きく言って、コーラを渡してくる。  逆さまのわたしは、思いっきりコーラのキャップを開けた。
/6ページ

最初のコメントを投稿しよう!