替え歌

1/1
4人が本棚に入れています
本棚に追加
/3ページ

替え歌

手のひらで支えた 本が小さな勇気になっていたんだ ゲームは苦手だった だけど小説だったら ワクワクしちゃう 読書は暗いところダメだって 誰かに聞いたことあるけど やめたりなんて出来ないの …好きなのよ ah ah ah ah 恋しちゃったんだ たぶん 非リア生活に 本を読む オタクですね CHE.R.RY ~指先でめくる本のページ サクラが咲いている 自分の部屋から見えない景色だ全部 今 キミが感じた世界はどうせゲームの世界なんだろう ほんの一人も好きになれない キミは友達なんだ ホントだから信じ続けられるの …非リアだから ah ah ah ah 恋しちゃったんだ たぶん 非リア生活に 本を読む オタクですね CHE.R.RY ~指先でめくる本のページ 甘くなる恋がいいの? 私はムリ ホントムリ ah ah ah ah 恋のはじまり 永遠に来ないかもな? いつまでも待っているから いつも1人で悲しく本を読むの 恋しちゃったんだ たぶん 非リア生活に 本を読む オタクですね CHE.R.RY ~指先でめくる本のページ
/3ページ

最初のコメントを投稿しよう!