僕はアーマノイドに告りたい

小惑星衝突まであと5分。僕は最後の勇気を振り絞り、彼女に告った。

NEURAL OVERLAP

SF 完結
6分 (3,368文字)
一度観てみたかったこんなアニメ!そんなシーンを物語にしてみました。

38 1,829

あらすじ

小惑星衝突まであと5分、地球最後の時。高校一年生のユウマにはひとつだけ心残りがあった。それは好きな女の子レイナへの告白。残された時間に彼女の家の前まで向かい、家を出てきてくれたところで、思い切って告白

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

ギャップ萌え

巧い!この短さの中で意外な展開に、キュンとさせるラスト。それだけでなく、今後にも期待が膨らむ。 もう、ホント、お見事!
1件1件

壮絶かつハートフルな

展開の高低差にグッとつかまれたました。 アーマノイドがしっかりと絵に浮かんで、惑星の空気感も伝わってきました。 告白してからは、どうなるんだろう?が止まらず、ラストの二人だけの秘密にキュンときた……😌
1件1件