葛藤

1/1
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/7ページ

葛藤

くそ!!なんで今なんだ!? 少年は今かなり追い詰められていた。 今日は期末テスト初日。昨日は夜遅くまで勉強していて寝坊してしまいかなりギリギリに家を出た。 その結果今待っている5分後にくる電車に乗らないと遅刻してしまう状況だ。 だがしかし・・・ (腹が痛てぇ・・・) ほんまシャレにならんくらい痛いんだけど… なんで?朝食ったヨーグルトか?いやあれは確か2週間しか賞味期限切れてないからまだいけるはず。 なら牛乳か?いやあれもまだ5日しか経ってないからセーフだろ? ダメだ・・・原因がわからねぇ ギュルルルルル あかーん!!これはあきまへんで・・・学校まで20分かぁ、、耐えれる気がしねぇー どうする?一か八か電車に飛び乗りデットオアアライブの賭けに出るか? それともここは一時間目を捨ててトイレにエスケープするか・・・ 決断の時は近い!!!
/7ページ

最初のコメントを投稿しよう!