あとがき

2/2
44人が本棚に入れています
本棚に追加
/61ページ
めっっちゃ亀更新すみません! 短編のはずが長くなり、なにやらオチは嫁の必殺技がもっていきました。 ピクシブ見てるとなぜか「嫁の必殺技」なるタグでこの技が、いろんな二次創作でぶちかまされていたんですよね。 これはもううちのお嫁さんキャラにやってもらうしかないだろうとなってこの作品でやってしまいました。 嫁ポジでこの技できそうなの彼女しかいないんですもん。あ、美緒さんでもできたかな。いや、怪我人の秋時くんにまさかそんな……やっぱり夏乃さんでしたw 時間はかかってしまいましたが、書いていて楽しかったです。 みょんで笑ってもらえてたら嬉しいなあ。前回のわんにゃんコンポコには負けるけども、怜さんも語尾がですわになってるので書いててまた違った面白さがあったかもしれません。 時間かかってしまいましたが、また次作でお会いしましょう! コロナに地震になんかいろいろ気を付けつつ、皆さんもご自愛くださいね! それでは! 2021 2.14 志木馨
/61ページ

最初のコメントを投稿しよう!